杉浦太陽、ウルトラマンの遺伝子が三男に? 自身も驚く画像公開に「いいね!」殺到

4児の父で俳優の杉浦太陽が24日、自身のインスタグラムを更新。三男・幸空(こあ)くんの衝撃ショットを公開し、反響を呼んでいる。

杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

「でも、パパはちょっと嬉しかったりするwww」

 4児の父で俳優の杉浦太陽が24日、自身のインスタグラムを更新。三男・幸空(こあ)くんの衝撃ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「俺から観せてないのに、最近、コアがウルトラマンコスモスにハマったwww」とつづり、複数の写真を投稿した。

 リビングでテレビに映るウルトラマンを凝視する幸空くんの姿を披露。

「まさかの、引き出しから自分でDVD探してデッキに入れて付け始めたんですよ!!」と、意外すぎる行動に驚きを交えた。

「ビックリしました!コアもウルトラマンの遺伝子が入ってるからかなぁ」と続け、「でも、パパはちょっと嬉しかったりするwww」と、素直な喜びも口にした。

「#ウルトラの遺伝子」と結んだ投稿には、ファンから「いいね!」が殺到している。

次のページへ (2/2) 【写真】杉浦太陽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください