東尾理子、自宅でプール開きの画像公開「子ども達、ワイワイ楽しそう」

3児の母で、プロゴルファーでタレントの東尾理子が24日、インスタグラムを更新。“自宅プール開き”を公開し、反響を呼んでいる。

東尾理子【写真:インスタグラム(@rikohigashio)より】
東尾理子【写真:インスタグラム(@rikohigashio)より】

「お家だとひと足早くプール開き出来て子供達、喜びますよねー♪」

 3児の母で、プロゴルファーでタレントの東尾理子が24日、インスタグラムを更新。“自宅プール開き”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「布団を干しながらプール開きでした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 天気に恵まれた23日の様子。自宅のベランダにプールが出され、子どもたちが大喜びで遊んでいる。

「子ども達、ワイワイ楽しそう」と続け、自身については「もう日差しが強くて少し焼けましたよ」とめまいの絵文字をつけた。

「#休みの日」「#プール開き」「#家プール」「#子供」「#兄妹」「#ワイワイ」「#大騒ぎ」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「お家だとひと足早くプール開き出来て子供達、喜びますよねー♪」「みんな大きくなってますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】東尾理子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください