菊地亜美、レジャーシートに寝転ぶ親子3S公開「素敵すぎる、家族写真」「幸せの時間だね!」

1児の母でタレントの菊地亜美が24日、自身のインスタグラムを更新。夫婦と赤ちゃんの親子のんびり3Sを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

赤ちゃんすくすく「ムチムチ具合が可愛すぎる」

 1児の母でタレントの菊地亜美が24日、自身のインスタグラムを更新。夫婦と赤ちゃんの親子のんびり3Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「暑すぎたけど気持ちよかった~」と絵文字をつけて、複数の写真を投稿した。

 昨年8月に出産した0歳長女を連れ、3人で散歩に出かけた様子。赤ちゃんはキュートな帽子やベビー服姿でレジャーシートに座っている。

 菊地は夫の腰に頭を載せており、「パパのかったい枕笑」とほほ笑ましく結んだ。

 ファンからは「素敵すぎる、家族写真にほっこり」「幸せの時間だね!」「こあみちゃんすくすく成長してる」「ムチムチ具合が可愛すぎる」「いい写真」「あみちゃんの着てるお洋服かわいい」「癒やされます」「レジャーシート可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください