押切もえ、「旦那さんリクエスト」の晩ごはんに「涌井投手の元気の源」「お料理上手」

モデルの押切もえが23日、自身のインスタグラムを更新。楽天に所属する夫・涌井秀章選手のリクエストで作った「揚げないジューシー唐揚げ」を公開した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「#食後は家族でゆったり映画鑑賞」と家族だんらんも明かす

 モデルの押切もえが23日、自身のインスタグラムを更新。楽天に所属する夫・涌井秀章選手のリクエストで作った「揚げないジューシー唐揚げ」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「晩ごはん」と投稿した1枚の写真。「旦那さんリクエストの揚げないジューシー唐揚げと、私が食べたかった紫蘇とじゃことトマトの香味だれ冷奴などなど」と彩り豊かな食卓を紹介した。

 夫である涌井のリクエストで揚げずに、ヘルシーな唐揚げを作ったようだ。

「日差しの強かった今日はさっぱりしたものをたくさん食べたくて。トマトも紫蘇も、美味しいだけでなく抗酸化作用が強くビタミンも豊富。どちらもこれからの季節、食卓に並ぶ機会が増えそうです」とレシピを説明した。

 ハッシュタグでは「#食後は家族でゆったり映画鑑賞」とのんびりとした夜を過ごしたことも明かした。

 この投稿には「とても美味しそうですね」「もえちゃんお料理のレシピ教えてください」「涌井投手の元気の源ですね」「本当にお料理上手ですね! 旦那さんが羨ましいです」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した夫・涌井リクエストの晩ごはん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください