佐々木希、夜景をバックにした笑顔の1枚に「夜景より綺麗」「かわいすぎるでしょ」

モデルの佐々木希が23日、自身のインスタグラムを更新。夜景をバックにした笑顔の1枚を投稿し「夜景より綺麗」と反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

8月放送予定ドラマの撮影時のオフショット

 モデルの佐々木希が23日、自身のインスタグラムを更新。夜景をバックにした笑顔の1枚を投稿し「夜景より綺麗」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夜景」と記し、投稿された1枚の写真。そこにはコートを羽織った佐々木が飲み物を手に笑顔で写っている。自然な表情を浮かべたオフショットだ。

 バックには夜景が広がっており、高層ビル群の窓から漏れる光が彩っている。

 ハッシュタグには「#白い濁流」と添えられている、NHKで8月22日に放送されるドラマの撮影時のひとコマであることを明かした。

 この投稿には「夜景より綺麗」「夜景より希さんの方が綺麗」「希さんが綺麗すぎて後ろの夜景がボヤけて見えますね」「美女と夜景」「どんだけかわいいんだよw」「かわいすぎるでしょう……」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希の「夜景よりも綺麗」な笑顔のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください