辻希美、スーパーの総菜で“楽チン夕飯”に驚きの声「お総菜もオシャレ」「参考になります」

タレントの辻希美が23日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。総菜を使った「楽チン夕飯」を公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「気分が乗らないのでスーパーのお惣菜を使って楽チン夕飯」を紹介

 タレントの辻希美が23日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。総菜を使った「楽チン夕飯」を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【プラス1品】気分が乗らないのでスーパーのお惣菜を使って楽チン夕飯」と題した動画をアップ。「女性ならではの、体調が優れない日がある方が多いと思うんですけど、そのときに私がよくやっている夕飯にちょっとお総菜をプラスして楽しようというような夕飯。つらいとき、キツいときは、お総菜に頼ってもいいんじゃないかなと思って」と語る。

 キッチンに立った辻はアスパラの肉巻きに着手。手際よくアスパラガス、にんじんをカットし、同時並行で卵焼きも料理する。そしてお総菜のローストビーフを手に取り、食べやすいサイズにちぎったレタスの上にきれいに盛りつけ。皿に肉巻き、卵焼き、サラダなどを並べた夕食メニューが完成した。

「お総菜だけをポンって出すと、ちょっと罪悪感があるけど、それにプラスしてワンプレートにしたりして出す。ちょっとでもラクして、楽しくご飯が作れて、食べれるほうがいいのかなって思ったりして。好評であればこの後も撮影して見ようかなと」と締めくくった。

 ファンから「逆に頑張りすぎなくらい」「とても参考になります」「お総菜もオシャレ」「もっと色々知りたいです」「一手間あるの凄い」などの声が上がり、好評を得ている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開したスーパーの総菜で「楽チン夕飯」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください