菊地亜美、「茶色多め」の夕食メニュー公開「肉じゃが食べたい」「愛情たっぷり」の声

タレントの菊地亜美が23日、自身のインスタグラムを更新。肉じゃが料理が並んだ夕食メニューを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

4枚の写真をアップ、「おうちごはん」を紹介

 タレントの菊地亜美が23日、自身のインスタグラムを更新。肉じゃが料理が並んだ夕食メニューを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おうちごはん」とつづり4枚の写真をアップ。「レギュラー出演させていただいてるEテレのやさいの時間で沢山の野菜作りをしているのですが、今日ペコロスという小さな玉ねぎを沢山収穫したので、晩ご飯はペコロスを使って肉じゃがにしました」と紹介した。

 食卓には肉じゃがが並び、「そのまま丸っと使っても切ったじゃがいもくらいの大きさで、新鮮でとーっても美味しかった」と絶賛。また「収穫したての野菜を使って離乳食も作っているので、野菜作りかなり初心者ですが楽しい」と明かしている。

 ハッシュタグで「#茶色多め」と添えた中、ファンから「美味しそう」「肉じゃが食べたいです」「家庭菜園したくなる!」「愛情たっぷり」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「家庭菜園したくなる!」「愛情たっぷり」…菊地亜美が公開した「茶色多め」夕食メニュー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください