伊藤かずえ、愛車「日産シーマ」の代車トランクルーム公開に「めっちゃ広いですね」

女優の伊藤かずえが23日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」のトランクルームを公開し、反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「キャンプや、大量の買い物などには便利です」と説明

 女優の伊藤かずえが23日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」のトランクルームを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#kicks トランクルーム」と切り出し、1枚の写真を添えた。 広々としたトランクルームが写っており、伊藤も「すごく広いです! キャンプや、大量の買い物などには便利ですね」と絶賛している。

 コメント欄で「シーマとどっちが広いですか?感覚的に」という質問に対して、伊藤は「シーマよりkicksの方がトランクルームは広いです」と回答。また「ルームミラーのモニター使ってますか?ビックリしますよ」という別メッセージに対して、「すごく見やすいですよね、トランクに荷物を載せて後ろが見えにくくなった時や雨の夜には有難いですね」と伊藤は応じている。

 ファンから「めっちゃ広いですね」「実用性もあって良いですね」「このままキックスのCM依頼が来れば良いですね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した愛車「日産シーマ」の代車トランクルーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください