はいだしょうこ、ロングヘアをバッサリでイメージ一新「初めてみた」「似合ってます」

歌手でタレントのはいだしょうこが22日、自身のインスタグラムを更新。バッサリと髪の毛を短くし、イメチェンしたことを報告した。

はいだしょうこ【写真:インスタグラム(@haida_shoko)より】
はいだしょうこ【写真:インスタグラム(@haida_shoko)より】

「本当は、ショートまでいきたかったんだけどね」とつづる

 歌手でタレントのはいだしょうこが22日、自身のインスタグラムを更新。バッサリと髪の毛を短くし、イメチェンしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりの更新になってしまいました。。。ごめんなさい」と約2週間ぶりとなった投稿ではいだは「えっと、わたくし。。。かみきりました」と3枚の写真とともに報告した。

 ロングヘアのイメージが強いはいだだが、髪の長さは肩ぐらいとミディアムショートヘアにイメチェンを遂げた。

 投稿では「何年も延ばしてきたけれど、思い切ってバッサリと 本当は、ショートまでいきたかったんだけどね 今回はギリギリ縛れるくらいにしたよ」と説明を添えた。

 この姿には「素敵ですね」「めちゃめちゃ似合ってます可愛すぎます」「似合ってます」「相変わらずお美しい」「髪の短いしょうこさん初めてみたかも!」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】はいだしょうこの“イメチェン”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください