餅田コシヒカリ、“妄想”モテコーデを公開 焼肉食べ放題デートや“お泊り”想定も

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが21日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。「餅田的ぽっちゃりさん向けモテコーデ」を紹介した。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「妄想をかきたてながら」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが21日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。「餅田的ぽっちゃりさん向けモテコーデ」を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 概要欄で「餅田的ぽっちゃりさん向けモテコーデをご紹介します 大人っぽコーデからフェミニン系、ちょっとそこまで系までw」と説明した。

 動画で餅田は「妄想をかきたてながら、いろいろなデートコーデを組んでいきたいなと思います」。いきなり“お泊り”想定だ。「GU」のパジャマ風の上下で、ヘアバンドも薄紫色で統一している。

 ほかには、勝負ワンピースに、代々木公園お散歩デート、映画館&焼肉食べ放題デートなど7種類のコーデを披露した。

 視聴者からは「すごくかわいい」「深夜コンビニデートいい かわいい 買うものがヘビーなのも、好感しかない」「おそろしたい……どこのか教えてください……」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください