ギャル系野球女子が石原さとみに変身? ものまねメイクが「そっくり」「強い」と話題

240キロの豪速球をビタ止め捕球することで注目を浴びたギャル系野球女子YouTuberのめいちゅんが石原さとみ風のメイクに挑戦している。21日に自身のYouTubeチャンネル「めいちゅんちゃんねる。Meicyun」を更新し、変貌を遂げる過程を紹介した。

めいちゅん
めいちゅん

「私こう見えて、1番似ている芸能人が石原さとみ」と“豪語”

 240キロの豪速球をビタ止め捕球することで注目を浴びたギャル系野球女子YouTuberのめいちゅんが石原さとみ風のメイクに挑戦している。21日に自身のYouTubeチャンネル「めいちゅんちゃんねる。Meicyun」を更新し、変貌を遂げる過程を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キャッチングテクニックに脚光が集まり、地上波のテレビ番組に出演するなど、ちまたで話題沸騰中の野球女子・めいちゅんだが、YouTubeではYouTuberらしい企画も投稿している。

 そんなめいちゅんが今回は女性YouTuberらしくメイク動画に挑戦している。「【衝撃映像】石原さとみに変身した結果ww【酒のつまみ動画】」と題した動画内で“ものまねメイク”を披露した。

「私こう見えて、1番似ている芸能人が石原さとみと言われるんですよ」と話し、メイクをスタートさせた。似ていると“豪語”したものの、「なんだかんだで石原さとみさんには程遠い」「ネタです」と謙遜する一幕も見られた。

 石原の写真を見ながら、メイクに挑戦。厚めの唇や涙袋などのメイクのポイントや野球女子ならではのメイクの悩みなどゆるいトークを展開しながら整えていった。

 ようやく完成した自分の顔を前にするも、納得がいかない様子のめいちゅん。さまざまな角度でどうにか似ている画角を探すも断念。「まぁ言うても“風メイク”なので」と“ものまねメイク”であることを強調しながらも不本意な結果となったことを陳謝した。

 しかし、コメント欄では「似とるとか似とらんよりも、めいちゅんは可愛いそれだけ」「思ったより石原さとみさんに寄ったけど、めいちゅんのほうが強い」「石原さとみそっくりだ」など絶賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】めいちゅんが挑戦した“石原さとみ風メイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください