石原さとみ&綾野剛、“粉まみれ”オフショットが「何でこんなに可愛いの」と感嘆

日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが21日、更新。女優・石原さとみと俳優・綾野剛が“粉まみれ”のオフショットを公開した。

石原さとみ【写真:山口比佐夫】
石原さとみ【写真:山口比佐夫】

「第6話のラブコメの“コメ”シーン!」と紹介

 日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが21日、更新。女優・石原さとみと俳優・綾野剛が“粉まみれ”のオフショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 石原演じる海を愛する海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の運命的な恋の行方を描くラブコメディー。

 19日放送の第6話について振り返り、「第6話のラブコメの“コメ”シーン!笑 まさかの粉かぶり」と投稿。「まだ6話をご覧になれていない方はTVerで! 全話をご覧になりたい方はHuluで 第7話もお楽しみに」とつづった。

 顔や髪の毛、衣装にも白い粉をかぶった2人。1枚目は綾野がカメラ目線で、石原は目をつぶって笑いながら綾野の頭に手を添えている。2枚目は両手を前に出して2ショット。石原はそれでも、目を開けられない様子だ。

 ハッシュタグで、「#りんみお #粉まみれなのに #こんなに可愛いとか #これは事件です わら #粉になりたい ←いや、さすがに何を言ってるんだ、公式 #ラブコメポーズ #恐るべしラブコメポーズ #一発OK #タオルで顔を拭く姿にきゅん」と、ユーモラスなコメントを添えた。

 ファンからは「これこそ美男美女」「2人とも可愛い」「粉まみれなのに 何でこんなに可愛いの~!!!」「最高でした」「きゅんきゅんでした」「2人ともめちゃくちゃ可愛いかったです」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「これこそ美男美女」「最高でした」反響…実際の石原さとみと綾野剛の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください