佐々木希、ノースリーブのニットワンピで涼しげな姿「秋田美人」「可愛すぎます」

モデルの佐々木希が21日、自身のインスタグラムを更新。涼し気なニットワンピースの私服姿を披露した。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「プリーツで体型もカバー」とお気に入りのポイントも説明

 モデルの佐々木希が21日、自身のインスタグラムを更新。涼し気なニットワンピースの私服姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日の私服。涼しいニットのワンピース」と記し、白のニットワンピースをさらりと着こなした姿を公開した。ノースリーブで夏の訪れを感じさせる涼し気なコーディネートだ。

 階段で撮影された1枚。黒のシックなバッグを手にほほ笑んでいる。また、2枚目には耳に付けた大ぶりな「ジルサンダー」のピアスもアピール。アップな横顔を見せた。

 投稿では、「裏地なくても透けにくいので一枚で楽です。プリーツで体型もカバーします」とワンピースのお気に入りのポイントも説明した。

 この投稿には「横顔美人!秋田美人」「オシャレで可愛い!!」「めっちゃかわいい」「可愛すぎます」「今日も今日とて憧れです」など絶賛のコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した涼し気なノースリーブニットワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください