荒川静香、大型バイクにまたがるクールな1枚が「カッコ良すぎ」「似合います」と驚き

フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリストの荒川静香さんが21日、自身のインスタグラムを更新。大型バイクにまたがるショットを公開し、話題を呼んでいる。

荒川静香さん【写真:ツイッター(@tiramisu11)より】
荒川静香さん【写真:ツイッター(@tiramisu11)より】

「いろんな才能がおありで…」の声も

 フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリストの荒川静香さんが21日、自身のインスタグラムを更新。大型バイクにまたがるショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バイクと音符の絵文字とともに、1枚の写真を掲載した。ガレージで、大きな黒のバイクにまたがる姿。白のヘルメットを着用して、黒のサングラスをかけている。全身黒のコーディネートで決めている。

 荒川さんは、ヤマハの「BOLT」(ボルト)を愛用していることが知られているが、今回は異なるモデルだ。クールな1枚に、コメント欄には「めちゃくちゃカッコいいやん!!」「いろんな才能がおありで…素敵ですね~」「やっぱり似合いますね~!!」「カッコ良すぎです」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】荒川静香さんが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください