栗原恵、デジタル写真集発売でキャミソール姿を披露「可愛い」「美しい」絶賛の声

元バレーボール女子日本代表の栗原恵が21日、自身のインスタグラムを更新。デジタル写真集発売を記念して1枚の写真をアップし、「可愛い」と反響を呼んでいる。

栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

「デジタル写真集『栗原恵 Princess,Again』」の発売を報告

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵が21日、自身のインスタグラムを更新。デジタル写真集発売を記念して1枚の写真をアップし、「可愛い」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「デジタル写真集『栗原恵 Princess,Again』発売スタートしました」と報告。さらに「DMMブックスのみで発売されている限定版は6月20日(日)23:59までの発売となります」と続けて1枚の写真を添えた。

 キャミソール姿で横になっている栗原が、リラックスした様子でポーズを決めている。「直筆サイン付きポストカード落書き多めで(笑)心を込めて書かせていただきます よろしくお願いします」と呼びかけていた。

 ファンから「可愛い」「美しい」「買います!」「笑顔に癒やされます」などの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い」「美しい」と反響…栗原恵が公開したキャミソール姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください