田村淳、ガチすぎるオール電化キャンプ「想像を超えた」「YouTube史上初では!?」と話題

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」が20日に更新。田村淳がオール電化キャンプの様子を公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

130万円のバッテリーを駆使、巨大な冷蔵庫も登場

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」が20日に更新。田村淳がオール電化キャンプの様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「遂にあの巨大家電まで!? ガチ過ぎるオール電化キャンプw」と題した動画をアップした。

 ロンブー3号・森本英樹(ニブンノゴ!)、ロンブー研究生・轟車輪と共にキャンプ場に登場した淳。「今日は川沿いでキャンプをしていきたい。EVキャンプなので、電気をフルに使って。周りのキャンパーの人たちからするときっと邪道だなと思われるかもしれないけど、電気の力で1日過ごしてみようと」と語る。

 130万円のバッテリーを購入したという淳は、車で運んだ巨大な冷蔵庫も披露。キャンプ場で「この辺にしようか」と新居のように間取りを決めて設置するも「恥ずかしい。これは恥ずかしいね」と連呼しながら苦笑い。テントも設置し終えて、冷蔵庫からビールを取り出して乾杯した。

 さらにテントサウナも設営。サウナで体を芯から温め、すぐさま川に入水し、「整ってる!」と充実のひとときを過ごした。

 ファンから「この冷蔵庫は想像を超えた!」「このサイズの冷蔵庫!YouTube史上初なのでは!?」「淳さんのEVキャンプ最高~」「キャンプに冷蔵庫はクレイジーすぎるw」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】田村淳が公開したガチすぎるオール電化キャンプ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください