尼神インター・渚、14年前の過去ショットに仰天「画質悪くても美人は美人」「おもろすぎる」

吉本興業の公式インスタグラムが20日、更新。お笑いコンビ「尼神インター」渚の14年前の写真を公開し、反響を集めている。

お笑いコンビ「尼神インター」渚【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
お笑いコンビ「尼神インター」渚【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「#宣材写真もなかなか古いw」と紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが20日、更新。お笑いコンビ「尼神インター」渚の14年前の写真を公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初心忘れるべからず~NSC履歴書編~】ぶりっ子な相方を容赦なく ぶった斬る!! クール担当 大阪NSC30期生尼神インター渚さん!」と投稿し、「#14年前の尼神インター渚 #宣材写真もなかなか古いw #いや、画質よ #そしてなぜか左寄り(笑)」とユーモラスにつづった。

 1枚目は宣材写真。過去ショットの2枚目は、画質が粗めだが、14年前の真顔の渚が写っている。

 ファンは驚きと爆笑の様子で、「おもろすぎる笑笑」「画質」「画質悪くても美人は美人」「画質どうしたんですかwww 昔からクールビューティは変わらない」「渚さんはやはり変わらず美人ですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「尼神インター」渚の実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください