りんたろー。オートミールで作ったオムライス弁当公開「発想すごい」とファン驚き

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が20日、ツイッターを更新。オートミール使ったオムライス弁当を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「オムライスのケチャップが可愛い。なんて書きたかったの?」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が20日、ツイッターを更新。オートミール使ったオムライス弁当を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「思いつきで、オートミールをオムライスにしてみた結果、かなりイケてたが、同時にラタトゥイユリベンジに燃えていため、お弁当の9割がリコピンに犯される形に。。。カナピンw」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 弁当の右半分にオムライス、左側にラタトゥイユが入っている。19日の投稿で、ラタトゥイユを入れ忘れた弁当の画像を投稿しており、リベンジを果たしたが、確かにケチャップライスも合わせると、リコピン色が強いかもしれない。

 ファンからは「オートミールオムライス美味しそう!」「発想すごい」「オートミールをオムライスにするなんて考えつかない」「本当毎日毎日作ってるの偉いなぁ」「ラタトゥイユがめっちゃ入ってる」「確かにリコピンに犯されてる」「最高なお弁当ですね」「オムライスのケチャップが可愛い。なんて書きたかったの?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください