神田うの、グッチのおそろいコーデで買い物中の親子2S公開「すごく素敵なお時間」

タレントの神田うのが20日、インスタグラムを更新。買い物中の親子2S公開を公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「お嬢さんとお揃いのお洋服を着てのお買い物、すごく素敵なお時間ですね」

 タレントの神田うのが20日、インスタグラムを更新。買い物中の親子2S公開を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘とデパート」とつづり、複数の写真を投稿した。

 場所は東京・銀座三越で、おそろいのピンクコーデでショッピングを楽しむ様子や、親子2Sを披露している。

 おそろいのTシャツとカーディガンはグッチで、「バースデーギフトで贈って頂いた物です」と明かした。

 ファンからは「お嬢さんとお揃いのお洋服を着てのお買い物、すごく素敵なお時間ですね」「こうのちゃんもママと一緒で嬉しいだろうな」「素敵なカーディガンですね」「ピンクかわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵なカーディガンですね」「ピンクかわいい」と反響…神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください