丸山桂里奈、品数豊富な手作りランチ公開「めっちゃ素敵な奥さん」「家庭的」

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が19日、インスタグラムを更新。豪華な手作りランチを公開し、反響を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「お忙しい毎日なのに素晴らしい」

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が19日、インスタグラムを更新。豪華な手作りランチを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のごはんー茶色が多め。色々作りすぎちゃいます」とつづり、テーブルいっぱいに広がる料理の写真を投稿した。

 メニューは玉ねぎポン酢からあげ、揚げ出し豆腐、牛すじ煮込み、サラダや野菜もたっぷり。白米と「新玉味噌汁」もついている。

「#愛する人の美味しい顔で頑張れます」と愛情たっぷりに続けた。

 ファンからは「めっちゃ素敵な奥さん」「ほんと素敵」「食べすぎてしまいそうなメニューですね」「お忙しい毎日なのに素晴らしい」「愛情たっぷり!幸せそう!」「家庭的」「お腹空いてきちゃいました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください