新垣結衣&星野源「逃げ恥婚」がトレンド入りで大反響「ドラマから現実に」「本当に結婚したよ」

女優の新垣結衣(32)と歌手の星野源(40)が19日に結婚を発表した。TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した2人。ビッグカップルの誕生と電撃発表に、ネットには驚きと祝福の声が寄せられた。

新垣結衣(左)と星野源【写真:Getty Images(右)】
新垣結衣(左)と星野源【写真:Getty Images(右)】

TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演

 女優の新垣結衣(32)と歌手の星野源(40)が19日に結婚を発表した。TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した2人。ビッグカップルの誕生と電撃発表に、ネットには驚きと祝福の声が寄せられた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新垣と星野の2人は、2016年にレギュラー放送し、今年1月にスペシャル版が放送されたドラマ“逃げ恥”で共演。ヒット作品になった。

 ツイッターでは、新垣のニックネーム「ガッキー」や「逃げ恥婚」がトレンド入り。

 ネット上では「新垣結衣さん、星野源さんおめでとうございます」「夢じゃないよね?!!!」「逃げ恥がドラマから現実になったのか この鬱屈した世の中で1番明るいニュース!」「この二人がリアルに夫婦になってくれるだなんてファンとしてめちゃくちゃ嬉しい!!」「えーーーー本当に結婚したよ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新垣結衣と星野源が発表したコメント全文
1 2
あなたの“気になる”を教えてください