倖田來未、「メンズのパンツを履いてる風」コーデ公開 足元はプラダ

歌手の倖田來未が18日、インスタグラムを更新。メンズパンツ風コーデを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「メンズのパンツをはいてる風のレディース、なんてオシャレな」

 歌手の倖田來未が18日、インスタグラムを更新。メンズパンツ風コーデを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「とあるテレビ局の帰りの駐車場にて」とつづり、複数の写真を投稿した。

 白のタンクトップにGジャン、ラベンダー色のショートパンツの上にデニムショーパンというカジュアルな全身ショット。足元はプラダのシューズだ。

「いつもメンズの服を着ることが多いですが、これはメンズのパンツを履いてる風のデザインのレディースです笑」と、続けた。

 ファンからは「メンズのパンツをはいてる風のレディース、なんてオシャレな」「センス良すぎますね」「凄く似合ってる」「デニムコーデ最高」「デニム可愛い」「何てきゃわいいoutfit」「可愛すぎるし、オシャレ」「Bigな厚底はスタイル良く見えるね!!」「くぅちゃんと同じ靴めっちゃ欲しい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください