田村淳、親子コーデで4歳長女と“人形ごっこ”「淳さんの眼差しが本当に素敵」とほっこり

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が19日、自身のインスタグラムを更新。4歳の長女と、親子コーデで人形で遊ぶショットを掲載した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「ねずみ男役をやらされていました」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が19日、自身のインスタグラムを更新。4歳の長女と、親子コーデで人形で遊ぶショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「長女リヴィはフィギュアも使って人形遊びをします。フィギュアは飾っていたいのよぉ~という概念は通じませんwお気に入りのフィギュアも総動員して、人形ごっことなります」と報告。

 おそろいの服装にも触れ、「遊んでる途中にパーカーのフードは被って欲しい!と謎のオーダーを受けまして、被って遊んでたらいつのまにか、ねずみ男役をやらされていました^_^」とつづった。ハッシュタグでも「#最近リヴィが #ハマっている #ゲゲゲの鬼太郎 #猫娘を率先してやりたがる #パパは #ねずみ男 #最近の猫娘はめちゃ可愛い」と記した。

「#親子コーデ」は、クリーム色のフード付きのパーカで、淳はセットアップの短パンをはいている。

 1枚目はにこやかな笑顔で長女を見つめる姿、2枚目はフローリングの床に並べられたフィギュアを2人で見ている。3枚目はフードをかぶった淳と後ろ姿の長女が、フィギュアを手に持って遊んでいる。

 ファンからは「いつも優しいパパさん」「スゴく微笑ましい」「淳さんの眼差しが本当に素敵です」「平和と幸せがあふれてます」「お揃いコーデステキです」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください