紗栄子、40センチカットの大胆イメチェン姿披露 ビフォーアフターに「やば!」「可愛い」

モデルの紗栄子が18日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。40センチほどカットし、ロングヘアからボブ姿へ大胆イメチェンした姿を公開して話題を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「紗栄子、ボブになりました」と題した動画をアップ「別人になっちゃうよ」

 モデルの紗栄子が18日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。40センチほどカットし、ロングヘアからボブ姿へ大胆イメチェンした姿を公開して話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【美容室Vlog】紗栄子、ボブになりました」と題した動画をアップ。「今日はこれからヘアカットに行きます。美容室に行ってから決めたいと思います」と明かして美容室へ。相談しながら長さを決めると、紗栄子は「バイバイ、私のロングヘア」と口にする。

 ハサミを入れてバッサリとカットする瞬間も収録。紗栄子は「気持ちいい! 別人になっちゃうよ」とカットの様子を見守った。

 ヘアカット後の姿も披露。「けっこういったよ、短く。ニューミー」と語り、ビフォーアフター姿とともに、約40センチカットした新ヘアスタイルを公開した。

 まさかのばっさりでボブスタイルに大変身した中、ファンから「可愛い」「センスが神!」「少女っぽく若返った」「やば!」「超キュート」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子が公開、40センチばっさりで大胆イメチェン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください