辻希美、寝室フルチェンジの“ビフォーアフター”公開「可愛い」「真似したい」の声続々

タレントの辻希美が18日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。寝室フルチェンジのビフォーアフターを公開している。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

新品マットを設置「すごーい! すごーいしか出ない」

 タレントの辻希美が18日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。寝室フルチェンジのビフォーアフターを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【寝室紹介!】天気のいい日はフルチェンジ日和!【夏仕様】」と題した動画をアップした。

「はい、こちらが我が家の寝室。シングルを3つ敷き詰めて寝てます」と紹介しつつ、「全部、新品にしていきたいと思います」と寝室リニューアルを開始した。

 掃除の様子が流れ、徐々に物が整理整頓されていく中、まずはタンスを移動。「全然違う! すごーい!」と驚きをあらわにしながら新品マットを設置し、「すごーい! すごーいしか出ない」と連呼した。

 その後、息子とともにリニューアルを完成させ、寝室のインテリアも紹介している。

 ファンから「可愛い癒やされた」「親近感」「真似したい」「明るい寝室いいですね!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開したフルチェンジの寝室
1 2
あなたの“気になる”を教えてください