つるの剛士、小学1年時の写真公開 息子とまるで双子の容貌に「似すぎてこわい」

5児の父でタレントのつるの剛士が18日、自身のインスタグラムを更新。小学1年生時の姿を公開し、息子とそっくりな姿が話題を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「こんな人みたことある。#小1 #僕」と紹介

 5児の父でタレントのつるの剛士が18日、自身のインスタグラムを更新。小学1年生時の姿を公開し、息子とそっくりな姿が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「こんな人みたことある。#小1 #僕」と記し、1枚の写真をアップした。

 小学1年生のときだというお宝ショットを紹介。前髪をそろえたヘアスタイルで、クリッとした目に端正な顔立ちをしている。つるのも「こんな人みたことある」と語る中、SNSに度々登場している“しゃっちょ”こと第5子で次男の絢斗(あやと)くんとうり二つの外見が話題を呼んでいる。

 ファンから「そっくりでびっくり!笑」「似すぎてこわい」「やっぱり親子ですね」「凄い!」「双子?みたいな」などの声が続々と寄せられていた。

次のページへ (2/3) 【写真】つるの剛士が公開した小学1年時の姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください