千原ジュニア、大量の工具でブルテリア完成 画像公開に驚き「芸術ですね」「凄い!」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが17日、インスタグラムを更新。大量の工具を使ってブルテリアを描き、反響を呼んでいる。

千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】
千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】

「スゴイとしか言いようがない」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが17日、インスタグラムを更新。大量の工具を使ってブルテリアを描き、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「モンキーレンチで描いたブルテリア」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 自宅ガレージに吊るされている大量のモンキーレンチを使い、床に英国原産犬のブルテリアを描いた。

 1つ前の投稿では別の犬も披露しており、工具を手に見事なアート空間を演出。「#おうちあそび」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「凄い!ブルテリアにちゃんと見える」「芸術ですね」「発想が天才」「下の黒いシミも犬の顔みたいになってますね!」「もう~スゴイとしか言いようがない~」「めっちゃ上手です!」「ムーミンかとおもっちゃいました」「画伯だったんですね」「ただただクオリティーが高い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】千原ジュニアが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください