佐々木希、自家製ダレに漬けたチキン料理が「めちゃくちゃ旨そう」 副菜にも熱視線

モデルの佐々木希が17日、自身のインスタグラムを更新。自家製ダレに漬けたチキン料理を公開し、反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

副菜はこごみのお浸し「高級料亭の料理みたい」

 モデルの佐々木希が17日、自身のインスタグラムを更新。自家製ダレに漬けたチキン料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨晩のごはん」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は食欲そそる焼きあがったチキンの写真。「蜂蜜、にんにく、生姜、醤油を混ぜたタレに漬け込んで、20分オーブンで焼くだけのチキン。ローズマリーも一緒に」と調理法を説明した。

 そして、2枚目以降の写真について「こごみのお浸しと、ニラの上にとろ~り黄身を乗せて」と家庭的な副菜を紹介した。

 ファンからは「めちゃくちゃ旨そう」「凄い好きなメニュー!」「ほんと料理上手ですね」「何をやっても、レベルが高いですね」「高級料亭の料理みたい」「こごみうまそう」「本当に、センスあります」「すてきな食卓」「見た瞬間お腹なりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください