内田恭子、相撲観戦ショット公開 升席でブラックコーデ「いつも綺麗」「良いですね!」

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が17日、自身のインスタグラムを更新。相撲観戦中のショットを公開し、反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「升席もソーシャルディスタンスですね」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が17日、自身のインスタグラムを更新。相撲観戦中のショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週末の大相撲観戦」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ブラックコーデにパールのネックレスが印象的なおしゃれな姿で升席で観戦。

「貴景勝関も遠藤関も勝ってウキウキ。大きな声で応援できないし、飲酒も禁止だけれども、臨場感のある取り組みが見られてよかった!そろそろ優勝争いが楽しみ」と、熱戦に期待を寄せた。

 ファンからは「いつも綺麗」「うわ~良いですね!」「大相撲、羨ましいです」「升席もソーシャルディスタンスですね」「お相撲好きだとは初めて知りました!」「国技館で観戦したいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください