コロナ感染の中尾明慶、自らの口で復帰報告 ファンらのコメントに「救われ、励みになった」

新型コロナウイルス感染を発表していた俳優の中尾明慶が17日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」の中で復帰について語った。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

4月24日深夜に陽性が確認されていた

 新型コロナウイルス感染を発表していた俳優の中尾明慶が17日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」の中で復帰について語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中尾は4月24日の夕方、体調に異変を感じ、発熱。その後、すぐにクリニックでPCR検査を実施したところ、24日深夜に陽性が確認された。その後、回復に至った。

「ご心配をおかけしました」というタイトルの今回の動画で、ソファに座った中尾が登場。「久しぶりになっちゃってすいません。僕、新型コロナウイルスに感染してしまって、動画を上げられず、本当に多くの方にご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ありませんでした。動画を上げられず、皆さんをお待たせさせてしまったことも重ねて申し訳なかったと思います」と話した。

 インスタグラムのDMやYouTubeに送られたファンらのコメントに、「救われ、励みになった」と明かした。

 今後は、過去に撮影した動画コンテンツを少しずつアップするという。「皆さんもいろいろストレスが多くかかる世の中だと思いますし、僕がYouTubeを通して少しでもリラックスできる時間を過ごしてもらえたら。引き続き精いっぱい向き合ってやっていきたいと思います。YouTubeを通して皆さんと楽しい時間を過ごしていきたいと思っています」と、これからの活動への意欲も語った。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください