新山千春、ホワイトデニムで抜群のスタイル披露「可愛い」「実にGOODなライン」

タレントの新山千春が自身のインスタグラムを更新。ホワイトデニムの足上げショットを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「ち~ちゃん!なに気にセクシ~なんですけど・・・」

 タレントの新山千春が自身のインスタグラムを更新。ホワイトデニムの足上げショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お家時間もこれ履いてると気分が上がるんだ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 足元はお気に入りのサンダル姿で、ホワイトデニムがお似合いのカジュアルコーデ。いすに座って片足を上げている。

「衣装でもプライベートでもyello履くことが多いです」と紹介した。

 ファンからは「可愛い」「とても素敵です」「ホワイトデニムがgood!!」「実にGOODなライン」「我慢の時に、癒される一枚をありがとう」「ち~ちゃん!なに気にセクシ~なんですけど・・・」「千春さん、格好いいですねぇ」「とても似合って素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください