押切もえ、3歳長男の子育て話にファン「やだっ泣いちゃう」 無農薬“ベランダ菜園”も公開

第2子を妊娠中のモデル・押切もえが17日、自身のインスタグラムを更新。今年3月に3歳を迎えた長男の子育てエピソードを公開し、反響を呼んでいる。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「昨日の息子との会話」とつづる

 第2子を妊娠中のモデル・押切もえが17日、自身のインスタグラムを更新。今年3月に3歳を迎えた長男の子育てエピソードを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日の息子との会話」と書き出し、「公園で遊んでいる途中、なんの前触れもなく『ママ~』と呼ぶので、『なに~?』と答えると、『会えてよかった~』と、笑顔で。ママもあなたが生まれた時からずっとそう思ってるよ。本当に、心から。私もそう伝えました」とつづった。

 続けて、「育児は想像していたより大変なことも多いけれど、子どもは想像をはるかに超える喜びも与えてくれます。この言葉にも励まされました」と思いを寄せた。

 鉢に植えられたミニトマトの写真を掲載。実はまだ青く、成長途上だ。「写真は少し前に無農薬の苗を買ってきて育てているミニトマト。息子も、小さな実が毎日だんだんと大きくなる様子を気に入っているようです。今日も良い一日にしましょうね」と記した。「#無農薬野菜 #植え替え途中 #ベランダ菜園」と添えた。

 ファンからは「やだっ泣いちゃう 素直な子に育ってるわ」「なんて心温まるお話でしょうか」「感動ですね」「ミニトマトいいですよね♪ 楽しい食育になりますよね」「息子くんの言葉にキュンキュンしちゃいますね ミニトマト赤くなるのが楽しみですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください