田村淳、0歳次女がパパにつかまり立ち 親子2S公開にファン悶絶「何て幸せな時間」「愛おしい」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が17日、自身のインスタグラムを更新。パパにつかまり立ち中の0歳次女との親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「パパのハートをつかむ術を知ってますね」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が17日、自身のインスタグラムを更新。パパにつかまり立ち中の0歳次女との親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「次女のルヴィがハイハイとつかまり立ちを駆使して、行手を阻んできます。ハイハイのスピード強化に成功したらしく、気づいたら足元にいます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 花柄のベビー服、ピンクのかぼちゃパンツ姿の赤ちゃんにまさに進行を阻まれているほほ笑ましいショット。

「今唯一喋れる言葉が『パパ』なんですが、ホールドされてパパと言われるとニンマリしてしまいます^_^」と、メロメロな様子を伝えた。

 ファンからは「めっちゃ可愛い」「たまらんですね」「何て幸せな時間」「パパのハートをつかむ術を知ってますね」「ずーっとホールドされていたくなりますね」「一瞬一瞬が愛おしい時間ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください