あびる優、黒のキャミソール姿公開に絶賛の声「可愛いすぎてたまらん」「最高」

タレントのあびる優が16日、インスタグラムを更新。黒のキャミソール姿で美肌を公開し、反響を呼んでいる。

あびる優【写真:インスタグラム(@yuabiru74)より】
あびる優【写真:インスタグラム(@yuabiru74)より】

ざっくり開くバックスタイルに視線くぎづけ

 タレントのあびる優が16日、インスタグラムを更新。黒のキャミソール姿で美肌を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「このキャミソールは何が素敵って、潔くざっくり開いてるバックスタイルと超華奢な肩紐が!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 黒のキャミソールにデニムを合わせ、開放的な背中や抜群のスタイルで魅了している。セルフタイマーで一生懸命、撮影したという。

 ファンからは「カワイイ!」「お顔もお背中もお綺麗」「凄くいい感じです」「最高です」「可愛いすぎてたまらん」「美人すぎて、感動しました」「肩紐の華奢さもちゃんと」「セルフタイマー上手」「やっぱりカワエエ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あびる優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください