小倉優子、次男が0歳三男と遊ぶ2S公開「すっかりお兄ちゃんに」と感慨

3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。次男と三男のほほ笑ましい2Sを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ほんと!次男くんもすっかりお兄ちゃんですね」

 3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。次男と三男のほほ笑ましい2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「次男と三男です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 次男がトランポリンの上で0歳の三男を抱っこしながら遊んでいる。

「三男が泣いていると次男が抱っこしてくれたりもします!!」と続け、「次男がすっかりお兄ちゃんになったんだなぁと感動です」と成長ぶりに目を細めた。

 投稿した写真について、「トランポリンで遊んであげると三男は、嬉しそうにニコニコしていました」と説明した。

 ファンからは「可愛いツーショット」「頼りがいのある優しいイケメン君ですね」「成長早いねぇ」「ほんと!次男くんもすっかりお兄ちゃんですね」「仲良し兄弟」「ちっちゃいのに頑張って抱っこしてお兄ちゃんしてるのが愛おしいですね」「3男ちゃん大きくなりましたね」「微笑ましい」などの声が上がっている。

 小倉は2012年6月に第1子男児、16年11月に第2子男児、そして20年7月に第3子男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください