川口春奈、10代前半“ニコラ時代”の姿に驚き続々「どの瞬間切りとっても可愛い」

女優の川口春奈が16日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ローティーン向けファッション雑誌「nicola」モデル時代の当時の姿を振り返った。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

デビューのきっかけでもある雑誌「nicola」で振り返った

 女優の川口春奈が16日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ローティーン向けファッション雑誌「nicola」モデル時代の当時の姿を振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「12歳の川口春奈はギャルだった【超貴重映像】」とのタイトル。概要欄で、「今回は私のデビューのきっかけでもある『nicola』の雑誌をお借りして振り返ってみました! もうねぇ、とにかく若い!そして黒いww さらに雑誌撮影時の貴重映像も!!! こうやって振り返るのは面白いなぁ~!」と紹介した。

 冒頭で川口は「最近ドラマの撮影に追われているので、撮影の合間の楽屋でお届けしています」と話し、中学1年から高校1年いっぱいまで務めていた「原点」という「nicola」について語った。

 2008年、09年、11年の過去号を用意。早速、当時の雑誌を見ていく。初めて表紙を飾った08年号11月号の自身の姿を見て「かわいい~!」とさけぶ。

 その後も、オーディション応募当時の12歳の写真や、「ハルル」と呼ばれていた中学2年当時などを次々と公開。

 さらに、当時の映像が映し出される。「当時15歳」のテロップで、飛び跳ねたり元気いっぱいの様子だ。思わず「若い、懐かしい、覚えている」と感想を口にした。

 視聴者からは「ギャルでも可愛い春菜ちゃん」「13歳のはーちゃん可愛いすぎ」「どの瞬間切りとっても可愛い」「世代すぎる そのニコラ持ってた はるるは当時の伝説でした」「ニコラ愛読者だったので、エモいです」「ギャル時代が懐かしいですね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください