加護亜依、上品な着物姿に絶賛の声「色気があります!」「イイ感じで昭和感」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が16日、自身のインスタグラムを更新。着物姿の上品な1枚を公開した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「先月のんびり旅行した時」に撮影した1枚

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が16日、自身のインスタグラムを更新。着物姿の上品な1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先月のんびり旅行した時に着た浴衣ぼん」と投稿したモノクロの1枚。髪の毛をアップにした加護が花模様の着物に身を包んでいる。

 投稿では「曾祖父は大阪で呉服屋さんをしていたのでいつ会っても着物を着て厳しい顔した素敵な、ひいおじいちゃんだったなぁと浴衣や着物を着ると、思い出す」と思い出をつづった。

 そして「和服を着ていなくても『お、も、て、な、し、』の気持ち、いつも持っていたいナ」と添えた。

 この姿には「色気があります!」「イイ感じで昭和感が漂ってる」「美しい」「キレーイ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が披露した上品な着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください