渡辺直美、15年前の姿公開にファンびっくり「今の方が可愛い」「昔も可愛い」と話題に

吉本興業の公式インスタグラムが15日に更新され、お笑い芸人の渡辺直美の15年前の姿が反響を呼んでいる。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「#おしゃれ番長のスウェット姿」と紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが15日に更新され、お笑い芸人の渡辺直美の15年前の姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿は「【初心忘れるべからず~NSC履歴書編~】世界に羽ばたくコメディアン!! 東京NSC 12期生渡辺直美さん」と、このほど米国に拠点を移した渡辺を紹介した。「#15年前の渡辺直美」「#おしゃれ番長のスウェット姿」と添えた。

 写真1枚目は、ポニーテールの現在の姿。15年前という2枚目は、黒髪を下ろしており、素の表情で目線を送る渡辺をとらえた1枚だ。

 ファンからは「今の方が可愛い!!!」「直美さんってぽっちゃりさんの憧れ~的存在ですよね。昔も可愛いですけど、何より元気な所が見習いたいなぁ」「深夜のコンビニバイトの履歴書の写真」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください