EXIT&フワちゃん、MCでゴールデン進出 りんたろー。「まだドッキリだと疑ってます」

コメント全文 フワちゃん「あの(ビート)たけしの裏の時間! エグすぎ!!」

 MCを務める3人からコメントが届いた。以下全文。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

■兼近大樹(EXIT)

「この3人でゴールデン枠に挑戦させていただけることがありがたくて、企画を採用してくれた方を教えてほしいくらいです! その方が決めた仕事なら、どんなに雑なロケでも全然出ますんで(笑)。
 ゴールデン進出の気持ちを一言で表すと『ね』です。この番組で『“根”を張っていきたい』という思いと、前から『一緒に番組をやりたいね』と言っていたメンバーなので、『ほら、本当にできたよ“ね”』の『ね』(笑)。フワちゃんと初めてテレビで共演した時、『コイツだ!』ってビビッときたからね。本当にうれしいです。
 この番組は一人ひとりのリアクションにフォーカスしながら予想していくとマジおもろいので、ゲストの人数分見返していただきたいです」

■りんたろー。(EXIT)

「今まで、単発の特番とかやってスタッフさんに『メッチャ良かったですよ、ゴールデン行けますよ!』って言われても、実際に行った試しがないんですよ(笑)。なのにこの番組は本当にゴールデンに来ちゃって、『このパターンあるの!?』って。だから、僕はまだドッキリだと疑ってます・・・(笑)。
 久しぶりにこんな笑ったわっていうぐらい、収録はマジで楽しかったです。ロケのVTRが面白過ぎて、ぶっちゃけ僕らじゃなくて誰がMCでも面白くなると思う(笑)。それくらい面白いです。
 長い間『ステイホーム』の我慢が続いて大変な時期ですが、この番組が『自粛お疲れ様』のご褒美になれば! プレゼント・フォー・ユー!」

■フワちゃん

「ついにウチら3人の番組がゴールデン進出だーー!!! 夢みたい! しかもただのゴールデンじゃないよ、月曜夜8時。そう!! あの(ビート)たけしの裏の時間! エグすぎ!! まさかたけしとやりあう日が来ちゃうなんてね! 本気でコマネチしにいかなきゃ。こんな時間にウチらをぶち込んでくれて、スタッフさん本当にありがとうね!
 放送日は、5月ラストの31日。もう次の日からは6月で梅雨が始まってしまいます。梅雨大嫌い! でも、長~い梅雨もへっちゃらになっちゃうような、見れば何も考えずに元気になれる番組ができました!! 2時間ぶっ通しでやってくる仕掛けに、みんなもウチらと一緒に笑って叫んで疑って、今年の梅雨はプール気分で過ごしちゃお!!」

次のページへ (3/3) 【写真】相性バッチリのMC・EXITとフワちゃん…収録中のショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください