EXIT&フワちゃん、MCでゴールデン進出 りんたろー。「まだドッキリだと疑ってます」

お笑いコンビ「EXIT」とフワちゃんがMCを務めるTBS系番組「「見破れ!アクター&リアクター』~全部知っているのは誰だ!?」が、31日午後8時から放送されることが決定した。今年1月に「土曜☆ブレイク」枠で初放送し、ツイッターのトレンドでも話題に。半年を待たずとして、念願のゴールデン特番となる。

「EXIT」とフワちゃんの3ショット【写真:(C)TBS】
「EXIT」とフワちゃんの3ショット【写真:(C)TBS】

“超アゲアゲ”な進行で収録がスタート 31日放送のゴールデン特番

 お笑いコンビ「EXIT」とフワちゃんがMCを務めるTBS系番組「「見破れ!アクター&リアクター』~全部知っているのは誰だ!?」が、31日午後8時から放送されることが決定した。今年1月に「土曜☆ブレイク」枠で初放送し、ツイッターのトレンドでも話題に。半年を待たずとして、念願のゴールデン特番となる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この番組は、旅ロケの随所に散りばめられたドッキリの全仕掛けを知りながら暗躍する「アクター」を見破っていく、“人狼ゲーム”のような探り合いがみどころの疑心暗鬼バラエティー。テンションMAX&相性バッチリのMC・EXITとフワちゃんが、爆笑の“探り合いロケ”をスタジオで見守り、一連のリアクションから「アクター」が誰なのかを面白おかしく予想していくという内容だ。

 念願のゴールデン進出に、MC3人はオープニングからテンションぶち上がり! 「ヤッター!」「やばいよね!!」と大騒ぎの中、“超アゲアゲ”な進行で収録はスタート。

 今回のロケは、軽井沢編と伊豆編の2本立てで、豪華メンバーが2チームに分かれ、ハラハラドキドキの“探り合い旅”に出る。オープニングでは興奮気味だったMCの3人も、ロケVTR中は「アクター」を見破るべくガチ推理を展開する。前回の経験を生かし、1人ひとりの行動を冷静に分析。細かいリアクションも見逃さず「アクター」を予想していくが、果たして「アクター」を見破ることができるのか。

「役者そろえたね!」(フワちゃん)という豪華ロケメンバーは、後日発表される。家族みんなで楽しめる“ドッキリ×探り合い”バラエティーに注目だ。

次のページへ (2/3) コメント全文 フワちゃん「あの(ビート)たけしの裏の時間! エグすぎ!!」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください