内田恭子、「ZARA」パンツスタイルの私服コーデに絶賛「いつも綺麗」「美人」

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が15日、自身のインスタグラムを更新。ファストファッションブランド「ZARA」を取り入れたパンツスタイルの私服姿を披露した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「とある日のコーディネート」と紹介

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が15日、自身のインスタグラムを更新。ファストファッションブランド「ZARA」を取り入れたパンツスタイルの私服姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「とある日のコーディネート。きちんとまとめました。靴は前のものなんだけど、別色も買っておけばよかったと悔やむくらい履きやすいのです」とつづり、「Top:ENGLISH FACTORY Bottom:ZARA Shoes:Jimmy Choo」と紹介した。「#私服」と添えた。

 姿見の鏡で自撮りの1枚。おしゃれな袖のブラウスに、黒系のパンツ。赤い靴がアクセントになっている。

 シンプルなコーデに、ファンからは「クラシック!」「美人 昔からファンです」「靴おしゃれだね」「よくお似合いでしたよん」「いつも綺麗」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください