「かつみ・さゆり」さゆり、セルフカラー“ビフォーアフター”姿に「51才には見えません!」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が14日、YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」を更新。さゆりがセルフカラーのビフォーアフター姿を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

さゆりが超簡単セルフカラーに挑戦、「ツヤツヤ、サラサラ!」と絶賛

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が14日、YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」を更新。さゆりがセルフカラーのビフォーアフター姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「51歳さゆりが超簡単セルフカラーに挑戦してみた」と題した動画をアップ。「本当にサロンに行ったような仕上がりにしてくれるカラーということで人気。そんなにすごいのかどうか、チャレンジしてみたいと思います」と語り、さゆりがセルフカラーに挑んだ。

「洗い物が出ませんよ」と肩にタオルをかけて上からラップするという、さゆり流テクニックも披露。生え際から自ら塗り始め、白髪ゾーンも念入りに攻めていく。

 塗り終えた後、頭全体をラップで覆って20分ステイ。シャンプーを終えたさゆりが登場し、「ツヤツヤ、サラサラ!」と絶賛しつつ、「まさか自分がやったとは思えない仕上がり」と口にしている。

 ファンから「更に可愛くなってる」「51才には見えません!」「若返ってる」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「かつみ・さゆり」さゆり、セルフカラー“ビフォーアフター”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください