乃木坂46・高山一実、スバルWRX STIとの2S公開に絶賛の嵐 青い車体に映えるニーハイコーデ

人気アイドルグループ・乃木坂46の高山一実が13日、インスタグラムを更新。スバルWRX STIとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

高山一実【写真:インスタグラム(@takayama.kazumi.official)より】
高山一実【写真:インスタグラム(@takayama.kazumi.official)より】

「車好きな人にはたまらないんじゃないかなぁ!?」

 人気アイドルグループ・乃木坂46の高山一実が13日、インスタグラムを更新。スバルWRX STIとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「27th MV公開されました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ミニ丈衣装にニーハイブーツのコーデで、青い車体のWRX STIにひじをついてポーズを決めている。カー雑誌の表紙に出てきそうな雰囲気だ。

 同日解禁された新曲「ごめんねFingers crossed」のミュージックビデオのオフショット。

 ファンからは「車とめっちゃ良いショット!!」「足なっが!!」「ズバリストでかずみん推しとしては最高です!」「青い車も似合ってます!」「スバルなかなか良いですよね」「藤原文太の愛車だね!イニシャルD」「一実ちゃんのニーハイは至高すぎる」「流石の美脚でした!」「車好きな人にはたまらないんじゃないかなぁ!?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高山一実が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください