千原ジュニア、名車ずらりの自宅ガレージで多才な一面披露 ファン「ほんとにセンスの塊」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが13日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。愛車がずらりと並ぶ自宅ガレージでのモンキーレンチアートを公開し、反響を呼んでいる。

千原ジュニア【写真:Getty Images】
千原ジュニア【写真:Getty Images】

「ジュニアさんのセンス凄い」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが13日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。愛車がずらりと並ぶ自宅ガレージでのモンキーレンチアートを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初自撮り!ジュニアのプレバト!! ~モンキーレンチアート~」とタイトルをつけた動画は、自宅ガレージからスタート。

 1964年式の「プリンス グロリア スーパー6」、1971年式のフィアット「チンクエチェント」、1965年式のフォード「エコノライン」などファン垂ぜんの名車が並ぶ中、壁に吊るされた大量のモンキーレンチに着目。

「ガレージで大量にあるモンキーレンチ、工具としては使わず、オブジェと化している。このモンキーレンチで、ガレージで絵を描こうと思います」と告げた。

「車の下あたりをキャンバスに、何か作ろうと思っています」と続け、「まずは車を出したいと思います」と、中央の車「プリンス グロリア スーパー6」のハンドルを握った。

「どうなることやら?」とつぶやきつつ、50分の製作時間でモンキーレンチアートを完成させた。

 ファンからは「完成度が想像を超える高さ」「結構ガチで美術上手いなぁ」「ほんとにセンスの塊ですね」「芸術が爆発してるじゃないですか!!さすがジュニアさん」「ジュニアさんのセンス凄い」「ジュニアさんてほんとに多才」「これ溶接して飾りたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください