有吉弘行、レトロなカープユニホーム姿で思わずニンマリ「嬉しそう!」「良い顔してる」

お笑い芸人の有吉弘行が12日、自身のインスタグラムを更新。広島東洋カープのユニホーム姿でご満悦の表情を浮かべている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

大のカープファンの有吉は喜びを隠しきれず「イェイ」

 お笑い芸人の有吉弘行が12日、自身のインスタグラムを更新。広島東洋カープのユニホーム姿でご満悦の表情を浮かべている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大のカープファンであることを公言している有吉。懐かしのレトロなデザインのカープユニホーム姿を披露した。「高橋慶彦さんに貰った」と1975年から89年までカープに所属し、俊足巧打で大活躍した高橋氏からのプレゼントであることを明かした。

 胸には当時、高橋氏が身につけていた番号「2」がプリント。「イェイ」と添えた有吉の表情からはニンマリと笑顔がこぼれている。

 この投稿には「嬉しそう!」「似合う」「カープっ子」「良い顔してる」「とってもお似合いです」などのコメントがズラリと並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行のレトロな広島カープのユニホーム姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください