ダイアン、15年前の“イケイケ”な姿 ファン「年取ったのぉ」「なんもかわらん」

吉本興業の公式インスタグラムが12日に更新され、お笑いコンビ「ダイアン」の15年前の姿が公開された。

ダイアン【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ダイアン【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

2人の表情が「なんて説明していいかわからん」と困惑

 吉本興業の公式インスタグラムが12日に更新され、お笑いコンビ「ダイアン」の15年前の姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ユースケと津田篤宏による「ダイアン」。「あの時、キミは若かった」と題し、15年前の“イケイケ”な姿を紹介した。

 1枚目には現在の2人の姿が。そして2枚目には、15年前の若き日の写真が公開された。2人ともに大きく変化した点は見られないものの、“イケイケ”な感じが伝わってくる。投稿でも「#15年前のダイアン #なんて説明していいかわからん表情(笑)」と説明されるほどのなんとも言えない表情だ。

 この姿には「津田さん人形みたいな表情してる、、笑」「年取ったのぉ」「変わらない…」「なんもかわらん」「ふくらんだなぁ…」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアンの15年前の“イケイケ”な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください