川口春奈、ド派手な全身コーデ公開に驚き「この色の配色着こなせるの凄いっっ」

女優の川口春奈が11日、インスタグラムを更新。ド派手な全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「お洋服カワイイ。色合いも絶妙」

 女優の川口春奈が11日、インスタグラムを更新。ド派手な全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「切ないなぁ、、そしてとってもむずかしい回でした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 蛍光カラーのワンピースにピンクのパンツ、ベージュのローファーという組み合わせ。背景ともマッチしている。主演のTBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)のオフショットだ。

 4話の放送を前に「最後きゅんと、じわーっとしてもらえたら嬉しいです」と結んだ。

 ファンからは「この色の配色着こなせるの凄いっっ」「蛍光カラーに負けてない、素敵」「またオシャレなお洋服」「ひゃー!めっちゃかわいい」「はーちゃん、蛍光色も似合ってるよ!」「お洋服カワイイ。色合いも絶妙」「ネオンカラー真柴ちゃん可愛い!」「めちゃめちゃ素敵ですね」などの声が上がっている。

 同ドラマは綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。川口は主人公・真柴役を演じている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください