山田優、夕食の買い物コーデ公開にファン仰天「この格好でお店入るんですか?」

モデルの山田優が11日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれすぎる買い物コーデを公開し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「めちゃくちゃ目立ちすぎます」

 モデルの山田優が11日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれすぎる買い物コーデを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ちょっと夕飯の買い物へ」とつづり、複数の写真を投稿した。

「お天気がどんよりですねー。トレーニングして気分スッキリさせたい願望。ですが。。。」と前置きしており、「なので、服だけはそんな気分。w」と買い物コーデのイメージを説明した。

 H&Mの白トップス、グッチの赤パンツ、ZARAの黒ブーツという組み合わせで、腹部があらわ。むだな肉1つない、美しいスレンダーボディーを披露している。ディオールのハットとバッグもスタイリッシュだ。

「毎日の献立で頭がグルグルです!!w」と続け、「今日は何にしようかなー」と結んだ。

 ファンからは「ヤバ、めちゃかっこいい」「ラフな格好なのにマジかっこいい」「色々凄いことです♪憧れます♪」「同じ女性として何年立っても憧れです」「めちゃくちゃ目立ちすぎます」「ずっと見てられる位惚れぼれ」「オーラが半端ないから買い物絶対バレるよね?」「かっこいいです この格好でお店入るんですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください