井上咲楽、“おやすみポーズ”が「可愛いよぉ~」 ツインお団子のおしゃれコーデが称賛

タレントの井上咲楽が11日、自身のインスタグラムを更新。“おやすみポーズ”のショットが話題を集めている。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

おしゃれデザインのコーデ

 タレントの井上咲楽が11日、自身のインスタグラムを更新。“おやすみポーズ”のショットが話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 おしゃれデザインでグレーのジャケットにベージュのパンツ、厚底サンダルのコーデ。両手の手のひらを合わせて右頬に添えて、目をつぶっている。ツインお団子のキュートな髪型だ。2枚目はカメラ目線で、全身ショット2枚を掲載した。

「【出演情報】 林修の今でしょ講座!出演させていただきます 前回はウォーキングを教わりました。今回は睡眠を教えていただきました!ガラガラの寝起きのところから寝る前のルーティンなど日常をたくさん撮りました!是非見てください!」と紹介した。

 コメント欄には「寝たフリ可愛い笑」「可愛いよぉ~」「1枚目 かわいい 癒される~」「寝る前のルーティンが大事かな」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください