加護亜依、3時間以上を下準備の手料理 和食器で盛り付けに「完璧なご飯」ファン絶賛

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が10日、自身のインスタグラムを更新。和食器に盛られた彩り豊かな料理を披露した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「毎晩献立に迷うー」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が10日、自身のインスタグラムを更新。和食器に盛られた彩り豊かな料理を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日は @mikatagamaの素敵な和食器を使ってみました 手作り作品でどれも本当に素敵っ!」と書き始め、「今夜は牛すね肉の赤ワイン煮込みに。マッシュポテトと人参、インゲンを添えて あとはカボチャのそぼろ煮とタコとアボカドサラダでしたー!」とメニューを紹介した。

 ワイン煮込みはこだわったようで、「すね肉は、すりおろし玉ねぎと赤ワインに3時間漬けてから煮込んだので柔らかくて美味しかった」と明かした。「毎晩献立に迷うー」ともつづった。

 和のテイストがおしゃれな皿に盛られた牛すね肉の赤ワイン煮込み。肉にはたっぷりのソースで、付け合わせの野菜が彩りを添えている。カボチャのそぼろ煮は、シックな黒の器に入っている。

 コメント欄には「加護ちゃん美味しそうだね」「ほんとに素敵な器さんたち」「忙しい中こんな完璧なご飯つくっちゃうあいちゃん天才」「めちゃくちゃ美味しそう」「お料理上手」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「忙しい中こんな完璧なご飯つくっちゃうあいちゃん天才」仰天…加護亜依が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください